えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

全職レベルカンスト!(Lv30だけど)

祝!

祝!

ハンターレベルも30に到達し、全職レベルがカンストしましたー♪

転生者タイプレベル50の人をインフラでいっぱい見るなか、まさかのLv30到達記事を書くのは勇気がいるけど、気にしない!w

私は私でのんびりやっていくのですー。

なお、ハンターLv30にするのに行ったのはMAX4∞!

ご祝儀でワールドオブガーディアンが来るんじゃないかな?かな?とか思っていったけど、そんなことはなかったぜw

でもレアパターンを引いたため、

ヴァーミリオン

ヴァーミリオン

ヴァーミリオンをゲトー。

えー、倉庫がやばいので手持ちのヴァーミリオンと即合成しましたw(そして恐らく永遠にお蔵入り)

ちなみに一枚目はいい感じのアングルないかなー、とスクショ練習していたらビル・デ・メランが現れるの図。

そういえば、レアパでせっかくだからボーナスステージ行っておきますか!と行ってみたら

メイト尽きた

メイト尽きた

メイト尽きて、このあとサゾ無双になりましたw

それにしても、なんとかオルガ・アンゲルスに辿りつけて良かった…。

すんごい弱いしね太陽王さん(メイトいらずw)。

いつものごとく太陽王撃破スクショは割愛。

ということで、

全職レベル30

全職レベル30

すべてLv30到達、わーい♪

さて、これでようやくフォースに戻れる!と思ったけどうーん…。

なんか、しのさんにブレイバー向きって言われてるからどうしようw

ちなみに全職やってみた感じ、好きなのは…

フォース≧ブレイバー>レンジャー>ハンター

かなぁ。

うん、これだと別にブレイバーでもいいってことだねw

まぁ、初転生予定のLv200になるまで適当にやっていくとしましょう。

本日のおまけ。

ナノブラストサイスってMAI4の大当たりだったの!?と昨日の熊猫さんコメントで驚いたあと、そういえばジャッジメントハーツについて触れてなかったなぁ、と思ったのでSS撮ってきました。

ジャッジメントハーツ

ジャッジメントハーツ

このあと倉庫にポイッと入れました。

いつジャッジメントハーツを手に入れたかは忘れましたw(スクショ探せばある気もしますが)

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-