えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

バトル10連勝(ただし八百長)

えびてんです、こんにちはー。

Lv150なりたいけど、いい加減レベル上げも飽きました。

部屋設定

部屋設定

よく浮気するのがえびてんクオリティ。

バトルって3,5,10連勝称号がありますよね。

3連勝は以前マジに遊んで取ったのですが、10連勝取れるわけないよ\(^o^)/オワタ状態なので八百長ー。

アクセルさん、とんかつさん、雛さんに手伝ってもらいました。

チーム戦にできるので、私&雛さんが10連勝称号とることに。

「スイッチを踏むのは誰だ」がチーム戦で3分と短いので選択。

バトルミッション雑談

バトルミッション雑談

しかしバトルミッションで座るのって初めてだったけど、変な感じがしますねw

まぁ何回もやってくると飽きてくるので色々しましたよ。

★ロングボウジャストガード講座★

ロングボウジャストガード講座

ロングボウジャストガード講座

★ラ・フォイエジャストガード講座★

ラ・フォイエジャストガード講座

ラ・フォイエジャストガード講座

★バータジャストガード講座★

バータジャストガード講座

バータジャストガード講座

★メギドジャストガード講座★

メギドジャストガード講座

メギドジャストガード講座

とんかつさんがバトルクラスSSSだけあって上手かったですね!

個人的には、

生と死の境

生と死の境

これが吹いたかなw

ジャストガードされて死ぬのは想像してなかったですw

なんやかんやで終了ー。

闘王&覇王

闘王&覇王

闘王&覇王の称号をゲット♪

11回目のバトルはガチで!

LOSERS

LOSERS

バトルランク通りの結果にw

ぐぬぬ…ちょっと修行してきます!

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-