えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ハートオブディスピアー!

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

ひたすらグラヒってましたが、EPD出ませんねぇ。

なんだかんだでLv149になってしまい、Lv150までの一発勝負!EPD!とか思ってたら、

ハートオブディスピアー

ハートオブディスピアー

ハートオブディスピアーが出ました。

出るなら赤ブアスタークからだろうと思ってたのに裏切り者ーw

このあと聖櫃ルートのディオスにて、

Lv150到達

Lv150到達

無事にLv150到達!

EPDは出なかったけど、ディスピアーが良いプレゼントになってくれましたね!

ただ装備するにはレベルが足りないのでまたキャス子ミツバが再登場。

最近はこんな時しか出番なくてごめんなさい。

もちろん今回も究極強化までしてみましたよ。

ハートオブディスピアー究極強化

ハートオブディスピアー究極強化

最終攻撃力1191…。

なるほど、これがディスピアーェ…と言われる所以ですかw

ダークフロウに負け、デンブレに負ける可哀想な武器なのですね!

でも重要なのは見た目ですし!

ハートオブディスピアー装備

ハートオブディスピアー装備

でかいw

でかすぎるw

あと、たぶんこれ属性によって色が変わるんですよね?

無属性なら完全にクリスマスツリーになるのかな?欲しいね!

というか光属性以外ならまだ使えたのになぁ~。

光はスティールハーツ4があるんですよー。

でもこのデカさには惹かれるものがある…w

普通に使ってしまうかもw

おまけー。

アセンション・ギフト

アセンション・ギフト

久々にアセンション・ギフト使ったらラッピーでした。

便器が出たらシュールだったのにー!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-