えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

チャレンジ1(職:ハンター) 前編

えびてんです、こんにちはー。

ステージ4まで旧チャレやりました。各職タイプは以下で。

えびてん…ハンター
リンさん…レンジャー
とんかつさん…ハンター
雛さん…フォース

とんかつさんが道を全部覚えてるだけあってスゴイ楽に進めました!

ちなみに始める前にとんかつさんに指示役やりましょうか?と言われたのですがそもそも指示役って何状態でしたスイマセン。

こういうことですね。

指示役

指示役

なるほど、指示役は重要ですね!

チャレなんていっつもよく分からないままやりますからねーw

ちなみにチェインどれぐらい貯めれば敵が死ぬのか分からないから、とんかつさんを参考にフィニッシュしてましたよ。

ここからチャレ敵ブーストダイジェスト。

チャレ敵ブーストダイジェスト

チャレ敵ブーストダイジェスト

全体的にめんどいブースト多すぎだったと思いますw

ちなみに私は、

戦闘不能

戦闘不能

ナノノドラゴさんに殺されちゃった てへぺろっ

以前やった時も同じ場所で死んでるんですよね…w

そもそもナノノドラゴさんに行くまでに一回死ぬw

2回目はとんかつさんのスケドを有り難く貰い受けましたよ!(感謝!)

なんとかステージ4までクリアできたのでクリア結果貼り付けー。

ステージ1~4結果

ステージ1~4結果

すべてのステージにおいてベストを更新w

やっぱり道わかっている人がいるのは重要ですねぇ。

あとチャレでスクショ撮るの難しいね。

明らかにクリアスピードを遅くするのに貢献してますが、まぁ…いいよねw

明日の記事は旧チャレ後半ですよ。

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-