えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

いまさら配信IM記事

えびてんです、こんにちはー。

配信IM色々出ましたねー。

相変わらず中二病的な名前が多いですがw

最近は、DL服来てたりDL武器をよく使ってます。

フレの方に見えてないと思うので、あの配信IM遊んだ時に私はコレ来てましたorコレ使ってました記事ですw

★還らざる魂の終わりに★

VSオルガ・フロウ

VSオルガ・フロウ

ハツハナツキ着てたみたいです。無料だから皆見れたね!w

オルガ・フロウはMAI2のイメージが強くて、残り10分とかがないと違和感感じますねw

★さらば強き英雄よ★

道中

道中

たしか、4人中2人がフォースだったのでハンターで行ったんですよね。

1枚目が「神刀滅却/光刀無形」、他は「霊剣・荒鷹」使ってました&「太正桜に浪漫の嵐」ビジュアルユニットもね。

ちなみにボス前でメイト尽きたので(笑)、しのさんからメイトを譲り受けました(感謝!)

VSオルガ・フロウ最終形態

VSオルガ・フロウ最終形態

VSオルガ・フロウ最終形態

討伐時の剣の時に誰一人画面に入ってなかったから吹いたw

4人もいるんだから誰か一人ぐらい近くにいきなよ、といいたくなる結果でしたねw

ちなみに「霊剣・荒鷹」をHP吸収にしてたから、メイト使いませんでしたw

※なお、しのさんから預かったメイトはあとでスタッフ(私)がおいしくいただきました。

★天上の守護者★

天上の守護者

天上の守護者

めんどいw

いっつもゼロケイン期待してるのに落としてくれないし!

★マザーブレイク★

マザーブレイク道中

マザーブレイク道中

風紀委員エクスキューター+バンブーブレイズ+太正桜に浪漫の嵐。

とんかつさんがSCがチャレ用のままだって言うから、使ったらいいと思うと返したらホントに使ってたしw

マザー・ブレインは雑魚ボスなので特にスクショはありませーん。

★命託せる友とゆけ★

命託せる友とゆけ

命託せる友とゆけ

アダーナ・デガーナ戦で、「この敵無視します」吹いたw

でもすぐに別指示。

別指示

別指示

くっ…、「やっぱ倒します」指示がなかったら地面に座ったというのに…っw

IMは終わりー。

あとはMAI4∞ランクで着てた服のことでも。

MAI4∞ランク道中

MAI4∞ランク道中

美琴の制服着てました!

もちろん武器は超電磁砲、学生なのでスクールバッグ、ビジュアルユニットはビリビリですね!

3枚目ですけど、フォバって超電磁砲使ってるとデュアルスキルの能力者になった気分w

うーん、木山先生の服とかビジュアルユニット出ないですかね!

ビジュアルユニット使うと目にクマが出来てレベルアッパー使った時みたく片目が赤くなるのw

まぁ…、そもそも禁書目録コラボだから無理ですけどね。

いや超電磁砲コラボだとしても無理か…。一番好きなキャラなんだけど。

そういえばワールドオブガーディアンがやっと出ましたよー(4枚目)。やったね!

まぁワールドオブガーディアンを撮ってるのか、しのさんを撮ってるのかよくわからんスクショになってますけどもw

おまけ。

ヤオロズ様に求婚

ヤオロズ様に求婚

なんか前にもおんなじようなネタやった気がする…w

(パンチラ…w)

ヤオロズ様のGBR&IM超楽しみです!

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-