えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

やっとブログ出来ました♪

体験版最終日に結成された「かまぼこ戦隊エビレンジャー!」の方々が皆してブログ作っているので乗り遅れまいとブログを作成しましたw

リーダーなのによく分かってないけど今現在のメンバーって、
えびてん…エビブルー
ミウさん…エビシルバー
あてね…エビレッド
マリルさん…エビピンク
雛さん…エビグレー
フミヅキ…エビグリーン
きたきつねさん…エビイエロー
蔦珠さん…エビブラック
フェンリル(かまぼこ工場)さん…かまぼこ博士
なのかな?

ちなみに毎日会う人はひそかに暇人戦隊と呼んでいるのは内緒です!w

そうそう、結成日(2011/2/22)の写真があるので載せときますー。

かまぼこ戦隊エビレンジャー!(2011/02/22)

かまぼこ戦隊エビレンジャー!(2011/02/22)

この時はまだ6人ですね!
あと、自分のステータスとか消すの知らなくて私の名前が出たままだったりしますがw
でも私がいることが分かるので結果オーライです!(たぶん)

忘れちゃいけないのは昨日のロビーアクションで、私だけタイミングが合ってないとあてねにツッコミを入れられたやつはこれです↓

かまぼこ戦隊エビレンジャー!(2011/03/06)

かまぼこ戦隊エビレンジャー!(2011/03/06)

私視点だと合ってるんだけどなぁ~。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-