えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ダメ反武器使用者の末路

えびてんです、こんにちはー。

アクセルさんがダメ反武器使って遊びたいとか言い出したので付き合ってあげたよw(上から目線w)

前々から言ってましたけどどんだけやりたかったんでしょうこの人はw

妖刀シュラ+ダークファルス・ダスト

妖刀シュラ+ダークファルス・ダスト

妖刀シュラ+ダークファルス・ダストとはひどい装備だ…w

ていうかその武器欲しい!持ってない!

ちなみに一番死にやすいところどこかなと思って緋天のANGELを選んだ私も結構ひどいw

それでアクセルさんのいいところ撮ってあげようとしたのに動きまくって上手く撮れません><

しかも、

フォバースが邪魔

フォバースが邪魔

アクセルさんの戦闘不能を撮ろうとしたら、フォバまでが私の邪魔をするw

でもフォバもいいところがありまして、

フォバ+ダストが合体

フォバ+ダストが合体

まさかのフォバとダストが合体w

というかこれなんか火葬してるみたいですね…w

アクセルさん、いい人でしたのに…(T_T)

まぁ仕方なく生き返したけどw

VSオルガ・アナスタシス!

アクセルさん死亡

アクセルさん死亡

ああ…w

このあと精一杯のアイテムをお供えしてあげました。

アクセルさんにお供え

アクセルさんにお供え

アクセルさん、いい人でしたのに…(T_T)

ダークファルス・ダストはアクセルさんの魂だったんだね…。

このあとサ・メギドで冥界に送ってあげましたw

サ・メギド

サ・メギド

ちなみに3人ともフォースっていうねw

まぁちゃんと生き返しましたよw

おまけー。

どうでもいいけど置けるアイテム数の上限は50個でした。

アイテム数上限50個

アイテム数上限50個

50個以上置くと、古いアイテムから順にマガハラに取り込まれちゃうみたいですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-