えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

フォース二人でヤオロズ様に会いに行く

えびてんです、こんにちはー。

ウズメが出ないまま終わりそうなので、GBR延長希望w

もうちょっだけ続くんじゃ…みたいな。

さてさて、ちょうど沼子Fo(タイプレベル50)が2人揃いましたので、ヤオロズ様に会いに行ってきました。

ヤオロズ様でFoって大変なので、2人で倒せるかな?と思ったけどまぁ行ってみましょうと。

沼子Fo二人

沼子Fo二人

道中はサゾったりサバったりギゾったりしてればいいので楽なんですよねw

道中

道中

緊急ミッションで拾ったエグザミネイションも大活躍!

さてヤオロズ様ー。

VSヤオロズ様

VSヤオロズ様

私はフォバって近接フォイエが基本なんですが、4人パーティーいる時はそれでいいけど、2人だと火力とか考えちゃいますね。

弓の方が良かったりするのかな…とか思って試行錯誤してたら、雛さんドイフ使ってるよ!いつの間に出したの!?w

矢倉は…

矢倉は…

矢倉は…

たぶんこれ壊せないだろなーと思った(そして実際壊せませんでした)。

サゾフィニッシュが良さそうなんだけど…。次回の課題ですね。

なんやかんやして二人ともメイトが尽きたため、弓での遠距離プレイw(別名チキンプレイ)

VSヤオロズ様2

VSヤオロズ様2

大体交互に死んでましたねw

まぁ私のが明らかに多く死んでたけど…。

どうでもいいけどヤオロズ様って2枚目の視点になる時がすごい好きですw

なお、最後に左後ろ足だけ残った時は思う存分サゾりました。

やっぱりテクが一番強いですねー。

途中の試練は…、

ヤオロズ様の試練

ヤオロズ様の試練

大失敗><

メイト尽きてる状態でJGとか無理だってw

2枚目はラディウスアルカが良い感じに撮れたから載せただけですw

まぁでも最終的に

トライアル終了

トライアル終了

倒せましたけどね!

最初にFoだと大変だしとか言ってましたが、むしろリバサラが2人とも使える時点でクリアだけは余裕ですネw

1人5回以上は明らかに死んでたと思いますけどw

まあ1人の時はどうすればいいのかいまだにさっぱり分かりませんが。

おまけ。

Raになりました。

Raになりました。

Fo終わった時点で、Hu,Ra,Brのどれでも良かったから、ランダムっぽくして選んでもらいましたw

1:Hu、2:Ra、3:Br、と考えていたわけですが、しのさんが2と言ったのでRaです。

おまけ2。

神剣カムイ

神剣カムイ

神剣カムイ闇14%出土。

私が欲しいのはウズメですってば!

このあとはアクセルさんと、ウズメとカムイ交換しようよという話で一致w

まぁできないんですけど…。

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-