えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

私の知ってるゲームと違う

えびてんです、こんにちはー。

今日は新規配信ミッションのヤオロズ様記事にしようかと思いましたが、気づいたら5連続でヤオロズ様記事になってたので、ちょっと休憩。

魔石ライジングサンが欲しかったのでチャレやろうと思い、ちょうどいいから全く使ってないデュマ子ミソノさん登場。

とりあえず∞GPの1stステージを挑戦。

∞GP1stステージ・ソロ

∞GP1stステージ・ソロ

デュマって、インフィニティブラスト楽しいよねー。

ちなみにハンターで行ったんですけど、普通に遊んでただけでPPなくなって「!?」となりましたw

ぷすぽって、こんなゲームだったっけ…?w

ジャストアタックをこんなに気にしながらプレイしたのは初めてですw

ちなみに、回復アイテムが尽きるギリギリのところで倒せたので相当ヒヤヒヤでした。

このあとメイファさん登場ー。

メイファさん登場

メイファさん登場

以前、ダメ反武器使って冥土に葬り去られた方(ドM)のサブキャラですね。

∞GP1stステージはサクっとクリアして(スクショ撮るの忘れた)、2ndステージー。

∞GP2ndステージ

∞GP2ndステージ

オルガフロウ討伐時がまさかの遠距離視点w

誰がフィニッシュ決めてるんだろうコレ状態w(メイファさんに聞いたら私だったって)

次は、∞GPファイナルステージ!

∞GPファイナルステージ

∞GPファイナルステージ

もう5分切りは余裕。

さてと、目的の魔石ライジングサン集めにEXTRAステージ・零!

ミッション失敗

ミッション失敗

イエイ!w

このあとトシさんが参加して、再度挑戦。

EXTRAステージ・零クリア

EXTRAステージ・零クリア

ちなみにこの時、ハンター×2、フォース×1でした。

それでレンジャーいた方が早く終わるんじゃないかな?ということで私がレンジャーでいったところ、

ハイパー戦闘不能タイム

ハイパー戦闘不能タイム

ハイパー戦闘不能タイム突入w

ヘブンスマザーさんのグランツをかわすのは緊急回避がしみついてるわけですが、デュマ子だとPP足りないw

6連続グランツとかPP満タンでもダメじゃないですかコレw

そして回避失敗すると一撃死\(^o^)/オワタ

あと何でツインハンドガン撃ってるだけでPPがどんどん減っていくんですかヤダー。

デュマ子レンジャーとか全く向いてないじぇ。

私がヘタなのは認める。ガードがヘタ。

結局魔石ライジングサンは3個しか集まりませんでしたとさ。

まぁ…いいやw

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-