えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ゾンビ兵ヒースクリフ・フロウウェン(企画倒れ)

えびてんです、こんにちはー。

昨日の記事でなぜフロウウェンの爺様がパーティーに?と思った方(がいるかどうか分からないですけども)。

以前、ダメージ反射パーティーをやった時に、ゾンビアタックって言葉が出ましたよね。

でも私達…意志持ってたらゾンビじゃなくない?と思ったわけですよ。

最近のゲームのゾンビは意志持ってるのかもしれないですがw

ということで、ヤオロズ様対…

フロウウェン

フロウウェン

フロウウェンの爺様に頑張ってもらいましょう!

死んでもいくらでも生き返してあげるから…!(パーティーメンバー全員フォース)

いざスタート!

星霊祭∞スタート

星霊祭∞スタート

シノワビートをバッタバッタとなぎ払う爺様…ホント強いわー。

しかしそんな爺様にいきなり最大の敵が…!

当たりません

当たりません

フラビットB1 LV225に爺様の攻撃が当たりませんw

シフタLv30+ザルアLv30でも当たりませんw

魔剣ダークフロウしか使ってくれないしこの爺様。

仕方なく私達が倒すことに(いきなり企画倒れ)。

やれやれ

やれやれ

やれやれはこっちのセリフだよ!w

ちょっと作戦会議。

作戦会議

作戦会議

ラストのカマトウズまでは一気に行くことに。

とかやってた道中で神杖アマテラスが出たというわけですね(笑

そして最後まで辿り着ましたよ!

頑張れフロウウェン爺ちゃん!

高みの見物

高みの見物

まぁ私たちは高みの見物をしているわけですがw

高みの見物2

高みの見物2

爺ちゃん1回死んだだけでホント死なないですね…w

自分でしっかり回復するし、さすがは英雄…!

まぁでもやっぱり最大の敵はフラビットのようですw

高みの見物3

高みの見物3

そして遂にたどり着いたカマトウズ…!

高みの見物4

高みの見物4

さすがにブーストカマトウズ×3は爺様でも大変なようです。

みんなでサポート!

爺様VSカマトウズ

爺様VSカマトウズ

ルツラロドウ装備できていいなー、とスクショ撮ってたらいつの間にか爺様がカマトウズ1体を倒しておりましたw

1chainで1000ダメージ叩き出すもんねぇ…恐ろしい。

この調子で残り2体もいけるかな?と思ったらカマトウズの物理バリアが…!

これ終わらないしどうしようかなぁと思ってたら、私に所用ができてタイムアップ…。

ヤオロズ様をメインにするつもりが…残念。

まぁ気が向いた時にまたやりましょうw

おまけー。

パーティーから除外

パーティーから除外

一番最初の招待スクショ撮る時に2D非表示で撮っちゃったから、パーティーに入れ直しましたw

私以外のスクショの音も聞こえた気がします…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-