えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ツミキリ・ヒョウリ出たー

えびてんです、こんにちはー。

インフィニティになって、トラップEXが弱体化しましたよね。

ゲーマガもちょっとは大変なってるのかなー?と思って試しに行ってみたら、

ツミキリ・ヒョウリ

ツミキリ・ヒョウリ

ツミキリ・ヒョウリ出たー。

なんだろ、この、試しに行っただけで意識してなかったから感慨がないw

無印の時は、ツミキリが欲しくて何周もしたのになぁ…。結局出なかったし。

属性値は、

ツミキリ・ヒョウリ無属性

ツミキリ・ヒョウリ無属性

無属性きましたよ!

これはエクステするしかないよね!!

ツミキリ・ヒョウリをエクステ

ツミキリ・ヒョウリをエクステ

戦闘不能Lv4でエクステ完了!

無属性なので敵を選ばず即死可能…!

けどインフィニティだと殴ったりテク使った方が速くなりましたねw

ところで私、サイカ・ヒョウリもツミキリ・ヒョウリも持ってるのに、サイカ・オモテを持ってないんだけど…w

太陽王称号欲しいんだけどなぁ。

まぁいつか気が向いた時に取りに行きましょうかね。

ではでは、せっかく手に入れましたのでツミキリ・ヒョウリの装備スクショをお楽しみください!

ツミキリ・ヒョウリ装備

ツミキリ・ヒョウリ装備

ダーク・ベルラは即死しませんけどねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-