えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

グラヴィディオンが出なくて疲れ果てた記録

えびてんです、こんにちはー。

前々から公言していますが、私が一番好きなロッドはグラヴィディオンです。

そして現在、太古からの侵略者がGBR対象ですね。

電プレ情報によるとSランクが一番出やすいみたいなので、太古Sをひたすらリタマラ。

出ません。マジに。

何周したかとかはめんどいので数えてないのですが、既に6時間以上は掘り続けてるのに…。

テロップだとグラヴィディオンの表示をそこそこ見るのでこんなに大変だと思わなかったよー><

さすがに6時間以上ぶっ続けではやってませんので、その時々の部屋コメ記録。

部屋コメント記録

部屋コメント記録

もはや最後の方の部屋コメは、わけがわからないよ。

というか、忍者とジェディンとベルラはやたらブーストするのに、カオス・ソーサラー全然ブーストしてくれない!何なの!

ベルラの赤ブーストとか誰得なの!

たまに虹ブースト出たと思ったらジェディンだし!

ジェディン虹ブースト

ジェディン虹ブースト

まぁ、200万メセタ落としたから多少許す。

あまりに出ないので、ストレス解消にオルガ・アンゲルス。

毒沼の上でトイトイ

毒沼の上でトイトイ

毒沼の上でもう死んでもいいやという気持ちのやぶれかぶれトイトイw

まぁこれでアンゲルス沈んだけど。

やっぱり今持ってるグラヴィディオンが私のUMDに残された最後の1本だったのだろうか…。

MAIイベント期間中も手に入りませんでしたし。

まー、出ないことを証明するためにGBR期間中は頑張ります!

おまけー。

フロウ爺ちゃんのパトカが欲しいとワガママ言って寄生しつつMAI2∞ランク。

まさかのフィニッシュ

まさかのフィニッシュ

まさかの未転生キャス子ミツバ(Lv143)がフィニッシュw

ミツバの輝いた瞬間…!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-