えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GBR飛来者の記憶&聖域の回廊

えびてんです、こんにちはー。

とりあえずGBR行ってきましたよー。

よく分かってなかったけど、聖域の回廊の方でグランディアが出るんですよね!

まぁとりあえず飛来者の記憶からー。

ボルテックブレス

ボルテックブレス

ボルテックブレス出たー。雷53%。

なんか最近雷ばっかなような…。

トイトイ発動しながら、属性率を確認するのがちょっと楽しかったですw

ボス(ダークファルス最終形態)。

飛来者の記憶&ダブル=カノン

飛来者の記憶&ダブル=カノン

TP2倍で576ポイントだから、そこそこおいしいですよね。

HP0.6倍の経験値2倍だし、レベル上げにも向いてるかなぁ。

でもオフのグラヒには敵わないか…。

ちなみにダブル=カノンは闇2%でしたw

次に、聖域の回廊ー。

カオスブリンガー

カオスブリンガー

何回かやってたのですが初めてカオスブリンガーパターン来た!

まぁグランディア出ませんでしたけど!

TPは、

聖域の回廊

聖域の回廊

648ポイントで、こっちのが方がもらえますね。

グランディアちょっと欲しかったなぁ。

まぁ今回のGBRも無事プレイしたし、グラールヒーローズを頑張ることにしますw

ロッド収集率のためにEPD欲しいし!

おまけー。

ツインエンジェルポスター

ツインエンジェルポスター

ツインエンジェルのポスターをセツさんの部屋にテロってみましたw

買ってないと「アンノウン」と表示されるらしいね!w

嫌がらせだなぁw

せっかく買ったので、ツインエンジェル服の記事も近々書きますよー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-