えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

進め!クライアントオーダー!

えびてんです、こんにちはー。

とりあえず昨日の記事でイリアスのクライアントオーダーをやり始めたので、その流れで他も進めてきました。

武器固定系はめんどいので、時間制限のみのミッションから。

そして、クリアしてないのを見ていったら、

ロードオブアーク…聖域の回廊(15分以内、ランク制限なし)
ムーンライトガーデン…進化のカタチ(15分以内、ランク制限なし)
バトルユニバース…飛来者の記憶(30分以内、ランク制限なし)
トロピカルゾーン…幽谷に祀られし守り神(30分以内、ランク制限なし)

あれ?これほとんど最近のGBRで出てませんでしたっけ?w

GBRでもクライアントオーダーがクリア扱いになるのか試しとけば良かった…。

まぁ3人もいるし、ランクはSでも余裕だろうと思って全部クリアしてきたのですが、

聖域の回廊

聖域の回廊

聖域の回廊がギリギリでしたw

最後のナーゲヴァールで30秒切ってたしw

あと1匹いたらアウトでしたねw

そして今回取得武器!

取得武器

取得武器

たぶん全体的に使わないと思うけど、せっかくなので武器のスクショ撮ってみました。

妖刀ムラマサ。

妖刀ムラマサ

妖刀ムラマサ

名前からしてダメ反ぽいと思ったら案の定でしたw

メガ・フォン。

メガ・フォン

メガ・フォン

MAIイベント報酬ギガ・フォンの下位版ですね。

クリアスティル。

クリアスティル

クリアスティル

透明な盾でした。いいなぁ、エクステしようかなぁ…。

ブレイブナックル。

ブレイブナックル

ブレイブナックル

こっちはゴッドハンドの下位版ですね。

完全に素手なのは見てて楽しいw

武器固定系のクライアントオーダーもぼちぼち進めよーっと。

おまけー。

小さいフォバース

小さいフォバース

なぜかフォバースが小さくなりました!w

なんか可愛いんだけどコレw

フォバが巨大化するのは2,3回経験したけど、小さくなるのは初めてでしたよー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-