えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

色々とエクステしました

えびてんです、こんにちはー。

完全に放置したままだった武器を色々とエクステしようと思って、とりあえずエクステンドフラグメントを交換。

エクステンドコードに交換

エクステンドコードに交換

エクステンドコード9個ゲット。

現在の所持コードは、

所持コード

所持コード

なので多少無駄遣いしてもいい感じです。

あ、そういえばエクステンドコード5個でエクステンドコード∞に交換可能なんですね。

まぁ妥当な気がします。

さて、エクステしていきますかー。

まず、魔剣ダークフロウ無属性を

魔剣ダークフロウ究極強化

魔剣ダークフロウ究極強化

究極強化。効果変更なし(HP吸収のまま)。

ナイトオブアルティメット土60%を、

ナイトオブアルティメット最終強化+究極強化

ナイトオブアルティメット最終強化+究極強化

最終強化+究極強化。

特殊効果は色々選べて迷ったけど麻痺のままにしました。

HP吸収は魔剣ダークフロウが優秀すぎますしね。

剣影雷60%もー、

剣影最終強化

剣影最終強化

しかし、ホント雷50%に合成したやつを解放してなくて良かった…w

並べてみると、

剣影(雷50%+雷60%)

剣影(雷50%+雷60%)

悲しくなるけどね…w

以前GBRで手に入れたグラヴィ2本もエクステ!

グラヴィディオン最終強化

グラヴィディオン最終強化

6色揃うまではお蔵入りしちゃうけどね。

ラストー、ツミキリ・ヒョウリ無属性。

ツミキリ・ヒョウリ究極強化

ツミキリ・ヒョウリ究極強化

これなら何とか∞ランクでも使用可能…か…?

あとはヨノハテ・印を強化したかったんだけど、氷46%と中途半端だったのでちょっとMAI3Aランクで集めてきます。

しかし今回改めて見て思ったけどツインセイバーの土属性がないんだなぁ…。

ヒャッカリョウラン(光)、サンゲヤシャ(雷)、デモンズディザスター(炎)、インフィニット・セイバー(闇)、神剣ヤオロズ(氷)。

魔剣ダークフロウ+ツインセイバー×6本が理想なんだけどw

おまけ。

グラールヒーローズ

グラールヒーローズ

マガコロやったりグラヒやったりで現在Lv91!

Lv100までもう少し!

ではでは!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-