えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ハンターLv50到達!

えびてんです、こんにちはー。

タイトル通りですが、MAI2∞ランクにて無事

ハンターLv50

ハンターLv50

ハンターレベル50になりました!

いい加減ハンター飽きてきてたので丁度良かったです。

というか最近ハンター職しか集まらなくてバランス悪いパーティーになってましたからねw

次はレンジャーなのでチェイン維持しますよ!

ちなみにレンジャーになる前のお祝いなのか

ヤスミノコフ4000X

ヤスミノコフ4000X

ヤスミノコフ4000Xをゲット。

氷14%でパッとしませんでしたが、ご祝儀っぽいので使っていくとしましょう!

とりあえずマイルームに行って、

悪鬼羅刹の狂戦士

悪鬼羅刹の狂戦士

ハンターレベル50称号の「悪鬼羅刹の狂戦士」称号ゲット!

さて残りの職業は、

レンジャーLv38

レンジャーLv38

途中のまま放置してたレンジャーです!

ちなみに途中でブレイバーに変えちゃったのは、星霊祭が始まってしまったからです。

スタンEXを使うと、ご神域が追い出される確率が減りますからね!

今はもう慣れたのでハンターでも大丈夫ですが…、あー、そうでもないかもしれないw

まぁ最後の職業レンジャーで頑張って行きます!

そしてLv200になるのが先かレンジャーカンストが先かが気になる所ですね!

ではでは!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-