えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

レンジャー準備

えびてんです、こんにちはー。

レンジャーになったのはいいけど、あんまり良い武器がない!

どうしよう…と思ってた所、

チケット枚数

チケット枚数

チケットがまだ結構残ってたことを思い出し、武器交換しにいってきました。

まぁ交換するならツインヘブンパニッシャーですねー、ということで、

ツインヘブンパニッシャー入手×2

ツインヘブンパニッシャー入手×2

光と闇の二種類を入手してきました。

強化費用足りる…か?と思いながら武器強化。

ツインヘブンパニッシャー武器強化

ツインヘブンパニッシャー武器強化

約3000万メセタ使用して何とか武器強化+最終強化完了。

究極強化しようか迷ったけど、ちょっと保留にしました。

ただ天罰銃って偶数時間しか使えないし…あ。

神砲カグヅチ光30%がありましたね!と思って強化したら、4段階強化でお金が尽きましたorz

ヤスミ4000Xも強化したかったんだけど…、まぁいいやとりあえずコレで。

レンジャーLv38の場合のアビリティは、

アビリティカスタマイズ

アビリティカスタマイズ

こんな感じにしました。

ハイスピードチャージを早く覚えたいですね。

よし、これで準備も完了。

で、実際にミッションに行って気づいたんですが…。

コテフレと遊ぶ時間が22:30~24:30頃だから天罰銃の出番ほとんどなくない?

しまった…、こんなことならカグヅチを先に強化すれば良かったよーw

というかカグヅチはあと3個くらい欲しいw

なお、最近はデュマ子のレベル上げをサボっているのでおまけはありませんw

ではでは!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-