えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ギリギリのMAI1∞ランク

えびてんです、こんにちはー。

最初に言っておきますが、今回は(ある意味)タイトル詐欺です!w

いつものメンバ(キャスデュマデュマ)で今回はMAI1∞ランク!

まぁ私はキャス子なので道中ブラストで、

ブラスト

ブラスト

凍らせているだけ!w

でもこの氷がないとデュマ子さん達はたぶんキツイんでしょうねw

ディラ・ブレイヴァスに行きましょう!

エクスシア・エスパダ

エクスシア・エスパダ

とりあえず開幕エスパダ。

でっかい剣のモーションが好きだからちょくちょく使うんだけどー、弱いw

これがキャストの最大攻撃SUV(アセンション・ギフト除く)だというのにトイトイ先生に全く及びませんw

キャストにもチェインフィニッシュ扱いの何かが欲しかったですねー。

しかし、

ラヴィス=ブレイド

ラヴィス=ブレイド

ラヴィス=ブレイドで頑張ってたけど、全然ダメージ与えられてないね…w

足に攻撃してるから仕方ないけど…、翼部分は届く気がしないしw(身長的に)

あ、あと途中フリューゲ使ったら、

エクスシア・フリューゲ

エクスシア・フリューゲ

インブラに完全に巻き込まれたんだけど・・・w

どっちに攻撃されたのか分かりませんが、やめてくれませんか><

ちなみに戦闘不能スクショ全然取ってないけど、そこそこ死んでますw

でも、なんとか

MAI1∞ランククリア!

MAI1∞ランククリア!

クリアー!

まさかのS評価でちょっとびっくりしてました私w

今回全然ギリギリじゃありませんでしたが…w

でもあと1回死んだらA評価だと考えるとギリギリということでいいよね!

さてさて、明日はMAI3∞ランク、乞うご期待!

では!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-