えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

サブキャス子ハンターLv30到達!

えびてんです、こんにちはー。

まさかミツバが6日間も連続出演になろうとは…w

あ、明日はメインが復活する予定になっております。

さて。

ハンターレベルが30になるかなと思ってマクロス2に行ったら、ホントあと少しのところで上がらず。

祭もMAIもグラヒもこの状態で行くとTPがもったいない!という貧乏性根性で、邪王Aランクへ。

邪王A

邪王A

1、2枚目でナウラ三姉妹に対してしのさんが浄化作業してて吹いたw

てか、最近しのさんはことあるごとに浄化作業してるけどどんだけ気に入ったのそれw

まぁ無事ハンターLv30到達です!(未転生なのでカンスト)

そして、この時のパーティーは、GANさん(メイン)、しののめさん(メイン)、アクセルさん(メイン)。

寄生し放題だコレー!ってなったのでレンジャーLv1にしてグラヒ∞ランクに行ってもらいましたw

Bランクロッドしか装備出来なかったので完全なる寄生ですw

レンジャーLv1→Lv8

レンジャーLv1→Lv8

TPが1650ポイントで一気にLv8へ。

次もTP多いとこがいいなーとあさましい考えでMAI4∞ランクへ。

あ、今度は神砲カグヅチとツインヘブンパニッシャーが装備可能になったので寄生じゃないですよ。

レンジャーLv8→Lv11

レンジャーLv8→Lv11

TP1650ポイントで今度はLv11へ。

グラヒとMAI4ってTP同じなんですねー。

しかし、ミツバはハンターかブレイバー特化で育成予定だったんだけど、TPもったいないという理由で結局レンジャーにしちゃうあたり貧乏性すぎる…w

まぁ、キャストだからいいか。

といいつつ最終的にフォースもやっちゃうんだろうなぁ…w

おまけ。

グラヴィディオン

グラヴィディオン

実はMAI4でグラヴィディオンが出てました!!

これで今のところ、土、炎、光、雷の属性を所持。

あと2色…頑張ります!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-