えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2∞ランク、フォースと愉快な仲間たち

Lv115キャス子、Lv120キャス子の中にうっかりメインで入ったら隊長と呼ばれ、まかせろーとグラヒ∞行ったら3回死んだえびてんです、こんにちはー。

大マジだったんですけどもw

で、以前ギリギリのMAI2∞ランクという記事で大敗北したことを書きましたね。

フォースがいれば(つまり私)倒せるんじゃない?ということで再挑戦してきましたよ。

再挑戦という割に今回はニュマキャスキャスで種族全然違いますけどもw

だけど中の人は同じだ!

レッツゴー。

ブラスト部屋

ブラスト部屋

前回のキャスデュマデュマと違って、ニュマキャスキャスなので殲滅力が段違いですねw

というかやはりコンル先生が素晴らしいです。

オルガ・フロウ第一形態!

オルガ・フロウ第一形態

オルガ・フロウ第一形態

突破!

40chianコンルで18000ダメージを叩き出したのは良いとして、ギゾラゾで1撃8000ダメージとか沼Foは凄いねー。

遠距離近距離どっちも対応可能ですし。

今更こんなこと言ってるのはよく考えたら転生後フォースでMAI2に来たのが初めてな気がしているからですw

さーて、次はオルガ・フロウ最終形態へ!

オルガ・フロウ最終形態

オルガ・フロウ最終形態

前回は上にも行けずに終了してしまいましたが、今回は上に行けましたよ!

メイト尽きて死にまくってますがw

なんかあんまり役に立ってない気がするw

そしてついにー、

オルガ・フロウ撃破

オルガ・フロウ撃破

撃破!

フィニッシュ取れなかったw

これが法撃力&職カンストしたところで意味が無いヘタレフォースの力…w

そもそも瀕死状態ですしw

終わったあとのミッション評価は確かA評価だったはず…(スクショ撮り忘ました)。

それにしても倒せるものですねー。

けど私が役に立ってたかどうかは分かりませんw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-