えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GBR MAX4戦利品

えびてんです、こんにちはー。

よく考えたらGBRはシズルルートの話だけで戦利品のまとめをしてなかったので、書いていきます。

ちなみにMAX4ではひたすら神撃ライコウを狙っていました。

が、全く出ないまま最終日になってしまい、意を決して半年ぶりくらいに野良部屋を作成。

緊張しすぎて部屋作成したあとにやっぱり解散しよう!と思ってたらズダダっと部屋が埋まりまして。

部屋作成してから1分も経ってなかったと思います。

なんとなく皆さん、いまだに良部屋に飢えているんだなぁと感じた瞬間でしたね。

Fo机の部屋なんて他にもあったと思いますけど、ずっと部屋が残ったままでしたもん。

まぁ私も入りづらいと思って結局野良部屋を作成したわけですけどね。

それにしても緊張しすぎて疲れたー。もうやらない。また半年くらいは。

で、野良部屋では全員TL50でMAX4クリア速度が半端なかったため、30分くらいでさくっと4周できました。

その時の戦利品。

デュアルミストルテイン×2

デュアルミストルテイン×2

デュアルミストルテインを初ゲットー。

確か1周目で初めて手に入れて密かにやったーと思ってたら2周目でもゲットするっていうw

虹箱スクショ撮りたかったのですが、スクショ撮るのに許可取ってくださいとかわけわからないこと言われる可能性があるのでやめました(そんな話があったらしい…)。

結局、意を決した野良部屋では出ず終了(テロップは見ましたが)。

今度は、フレ部屋でー。

デュアルミストルテイン

デュアルミストルテイン

1日で3個目…w

そして右にある虹箱はエンシャントサイト。

虹運自体は悪くない気がするのですが、

ヘヴィパニッシャー

ヘヴィパニッシャー

ライコウは出ずにヘヴィパニッシャーが出たりする。

まぁ初めて手に入れたからいいんですけども…、なんか久しぶりに物欲センサーに振り回される気がしますw

最後まで神撃ライコウを手に入れられずGBR MAX4は終了。

あーあ。

残念。

いつか手に入れたいですねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-