えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

沼Fo三人娘

えびてんです、こんにちはー。

EXTRAステージ・決戦でフュージョンコードが欲しいーってことで、∞GPクリアキャラで来てください、って言ったら、

沼Fo三人娘

沼Fo三人娘

なぜか沼子が三人にw

EXTRAステージは無事クリア後、祭りへ。

サゾ

サゾ

さすがに三人沼子Foだとサゾの洗礼がスゴイw

でも逆にヤオ様がきついんですよね。

まぁ私はフォバ近接+トラップでチキンプレイしてましたがw

他の方はサゾってましたが、よくサゾを使えるなぁと思いますよー。

神剣ヤオロズ

神剣ヤオロズ

そしてヤオ様がデレたので神剣ヤオロズゲット、光32%。

このあとは、まぁ沼子フォース三人ですしね。

誰がフィニッシュ決められるか白黒つけに行きましたよ!

MAI2∞ランク

MAI2∞ランク

スタート時の各キャラ装備ロッドが、アークサーベント、エンシェントスターロード、リュウホウジドウ…サイコがないw

まぁメイファさんはサイコ装備できませんし、私はサイコ使わない人ですからこうなるのもやむなしですねw

しかし、さすがに未転生メイファさんには負けられない…!

ちなみに裏目的としてはガーディアンズ制服で揃ったので、みんなでかっこよく決めたいというのもあります。

とりあえずフロウ第一形態。

オルガ・フロウ第一形態

オルガ・フロウ第一形態

フロウ第一形態戦ですが、全員サゾしてたらチェインが維持できませんでした…w

なので私だけライフルに切り替え。

とはいえサゾでもチェイン維持できる人いるそうですねー。

パターンとかあるのかなぁ。

それにしても本気出しすぎてスクショが少ないです(第一形態撃破時だけですし)。

次は、本番の最終形態。

オルガ・フロウ最終形態

オルガ・フロウ最終形態

コンル当たってよかったー!

これが当たらないだけでクリアタイムがえらい違いになってしまいますし。

さて、そして肝心のフィニッシュシーンの結果は…

もちろん私!!

オルガ・フロウ討伐時

オルガ・フロウ討伐時

最低身長が真ん中に来たのでバランスがいいですよね!

しかしPAでなく単発サゾで倒したので完全に運でしたw

そしてムダなリザルト。

フロウウェンの盾

フロウウェンの盾

10メセタにしかなりませんでした。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-