えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

夢幻の鎮魂曲

えびてんです、こんにちはー。

リンさんにチケット奢ってもらって夢幻の鎮魂曲に行って来ましたー。

白亜のコンサートは行ったことありますが、こっちのミッションは初。

どんなミッションなのかさっぱり分かりませんが行ってみましょう!

夢幻の鎮魂曲2

夢幻の鎮魂曲2

フォトンリフレクターの解説があったのでじっくり読み込みました。

そして、やっと「フォトンリフレクターを受けとった」テロップが出た瞬間に、コアが一瞬にズガーンと破壊され…。

どうやら私が解説読み終わるまでに全てのコアはフレにより破壊されてしまったようですw

微妙にがっかりだよ!

仕方ないので、

コア破壊のふり

コア破壊のふり

気分だけ味わうためにすでに破壊されたコアにアタックしてました…これは悲しい。

このあとは敵を殲滅ー。

夢幻の鎮魂曲ステージ3&4

夢幻の鎮魂曲ステージ3&4

敵…、弱っ!

あっさり死にますねー。

でもあんまり経験値はよくないですね。

ドロップ200%だけお得!って感じ。

ステージ4が終了したら、一旦帰還。ここは白亜とおんなじ。

フォトンリフレクターを返却しましたが、欲しかったなぁ…w

帰還補給して次ー。

夢幻の鎮魂曲ステージ5&6

夢幻の鎮魂曲ステージ5&6

シノワ・ヒドキの赤ブが全然めんどくさいと思わなかったですねw

敵が弱いおかげでカンナミラブラが気持ちよかったー。

バッタバッタと敵が死んでいきますしw

そしてファイナルステージー。ボスは誰なのかなと思っていたところ、

オルガ・アナスタシス

オルガ・アナスタシス

オルガ・アナスタシスさんでしたー。

順当ですね。

夢幻の鎮魂曲ファイナルステージ

夢幻の鎮魂曲ファイナルステージ

アナスタシス倒せましたが…なんかレベルの割に強くない?

Lv199ってこんな強かったっけ…。

今まで通常敵があっさり死んでたから余計ですよ…w

ちなみにボス箱からはエンジェリックブレス&デュアルミストルテインをゲット。

これで終わりかと思ったらコンテナルームに移動するんですね。

夢幻の鎮魂曲クリア

夢幻の鎮魂曲クリア

なにこのがっかりコンテナw

TPも少ないし微妙ですね~。

でも初めてのミッションで楽しかったし!

チケット奢ってくれたリンさんありがとう!

また奢ってね!w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-