えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

突撃奇怪生物リポート∞ part6

えびてんです、こんにちはー。

久しぶりに突撃奇怪生物レポート!

いい加減終わりたい。

ただひたすらにゴー!

突撃奇怪生物リポート∞

突撃奇怪生物リポート∞

臆病コグ・ナッドの生態を暴いた!けど、すでに暴き済みだから意味ない!

ジェミニスターは良し!

次!

奇怪生物リポート∞

奇怪生物リポート∞

臆病コグ・ナッドの生態を(ry

ジェミニスターは(ry

そろそろブーマが出てもいいんじゃないかなぁ!

ブーマ

ブーマ

出たー!!

まさか、たかがブーマの出現にこんなに喜ぶ時が来ようとは…w

慎重に下位種から倒していきますよ!

奇怪生物「ブーマファミリー」

奇怪生物「ブーマファミリー」

無事成功!

長かったー。

これでリポートは終了のはず…。

全ての奇怪生物の生態を暴いた

全ての奇怪生物の生態を暴いた

無事終わりましたね!

特別報酬もゲットですよー。

特別報酬前

特別報酬前

バンザイしたりフリューゲしたりして喜びを顕にしてましたw

さーて、特別報酬って何なのでしょうね!

攻略本ック見ててもその部分はあえて見ませんでしたからね!(見るのはマップメモだけ)

ワクワクしながら箱破壊ですよ!

ピュアピュアハートガン

ピュアピュアハートガン

……え?

ピュアピュアハートガン?

…………え?w

MAIで大量に手に入れてますけど…w

まさか奇怪生物リポートがMAIによって過去に葬り去られたミッションだったとは…。

えーっと。

まさかのピュアピュアハートガンでびっくりですが、とりあえず装備してスクショ撮りましたよ!

ピュアピュアハートガン

ピュアピュアハートガン

セレブティックオーラにピュアピュアは合いますねー。

こうして私たちのリポートは終わりを告げたのでありました。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-