えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

3枚のエルノアサポカ

えびてんです、こんにちはー。

いきなりですが、エルノアサポカって非常に強力ですよね!

しのさんのエルノアサポカを頂いてから、常に大活躍してくれています。

こうなると、エルノアサポカがもっと欲しいという欲が出てくるわけですw

そして、しのさんはLv150超えのキャラが全部で3人いるんですね。

なので頼んでみたら、

エルノアサポカ

エルノアサポカ

こうなりましたw

しのさん、ホントにありがとうー!

ちなみにある程度敵が強くないとエルノアサポカの力が分からないと思い、

創生の神兵

創生の神兵

以前チャレンジした鬼畜IMをベースに作成したIMへ行って来ましたー。

氷属性付与率25%がなくなって、モンスターレベルも+42にアップ!更にボスはヘブンスマザー!

正直やりたくありませんが(笑)、エルノアサポカの強力さを御覧ください。

創生の神兵

創生の神兵

エルノアナグラのチェインのたまりっぷりが半端ないですw

うっかり他の敵と戦ってるとタヴァラスごときに40チェインたまってますからねw(2枚目)

さすがですよ。

ただ、このIMシュートマザーどこいったんでしょうかw

敵も大型が出ないのでとても楽ですし。

失敗かー。

とりあえずヘブンスマザーへ。

ヘブンスマザー

ヘブンスマザー

さすがにヘブンスマザーのグランツはサポカじゃ耐えられないよねw

しのさんサポカだけはグランツ2回まで耐えてたからスゴイなーと思いましたが(結局死んでましたけどw)。

転生カンストってスゴイなあ。

しかし、久しぶりにヘブンスマザーを一人でやったら緊張感がありましたねー。

グランツの恐怖感がすごいですw

このあと試しにシズル×3も行きましたが、

シズル×3

シズル×3

死ぬ時は死ぬみたいですw

でも、気づいたらチェインたまってたりしたので、シズルにはいいですね。

ちなみに、

サイカ・ヒョウリ

サイカ・ヒョウリ

サイカ・ヒョウリ拾いました。

そろそろサイカオモテを取りにいくべきなのかなという気がしていますw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-