えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

グラールヒーローズ∞オフソロ(海砂暗)

えびてんです、こんにちはー。

ここを見てるかどうか分かりませんが、すみません!
昨日見知らぬ方にロビーで話しかけられた(たぶん)のですが、ちょうど「部屋に参加」を押したとこでした…(^_^;)
別に無視したわけではないのですごめんなさいm(_ _)m

さてさて。

グラールヒーローズ∞をオフでS評価出したことなかった気がするので行って来ました。

というか、そもそもオフでクリアしたことないかも。

Lv150以上になるとグラヒでレベル上げする意味ないし、リザもインフィニットアーマーでいらないし。

沼子で紙防御に慣れてるから、防具より武器が欲しいってなっちゃうんですよね!

とはいえ一回は経験しておこうということで、

グラールヒーローズ∞

グラールヒーローズ∞

降り立ちました。

安心のエルノアサポカ3枚。

ハードモードがノーマルモードになるような安心感w

さてレッツゴー。

ブロック1は割愛。ゴル・ドルバがあっさり死ぬなぁという印象。

ブロック2のルートは海で。

ラッキーモンスターが消失!

ラッキーモンスターが消失!

むー、あと一匹が倒せず。

32チェインもためてもらってたから、テク発動すれば倒せたのに間に合わなかったなぁ…。

どうでもいいですが、

トイトイ

トイトイ

ここでトイトイ発動するのが好きです。

ヴォルフが反属性のおかげで瞬殺されるのでw

次ルートは砂ですが、割愛。

本気モードでやりすぎてスクショ忘れました。

最後は暗黒。

キャリガイン

キャリガイン

ナグラの嵐がスゴイことにw

これにエルノアもまざってるからスゴイなぁ。

ちなみにこのあと、ミラブラ発動ボタンミスでPA。

虹ブーストパノンに殺されました(私にはよくあること)。

スケド復活後、めちゃくちゃメイトを消費しながら(ダメージ受けすぎてミラブラゲージがすぐたまるレベル)頑張って、

ボス前

ボス前

ボス前スコアが72100万!

ダークファルス最終形態へゴー。

8300万キズナパワー

8300万キズナパワー

ダークファルスは雑魚なのでスクショは割愛。

無事83000万キズナパワーにてS評価。

S評価のあの画面をスクショ撮るのを忘れましたがw

インフィニットアーマーは出ないっていうかまぁ出るわけないですね。

さて、せっかくソロでクリアしたことだし記念撮影してきました。

記念撮影1

記念撮影1

セレブティックオーラがまぶしすぎる…w

防具外してと、

記念撮影2

記念撮影2

よし!

しかし暗黒でかなりギリギリだったので、聖&城でS評価出せる気が全くしませんw

でもとりあえず今度挑戦してみようっと。

おまけー。

記念撮影3

記念撮影3

このギ・ゾンデで皆転倒したら面白いのにね!

実際転倒させたら、このあとフルボッコが待ってそうだけど…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-