えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ロレットのクライアントオーダー 全clear

えびてんです、こんにちはー。

気づいたらロレットのクライアントオーダーがラスト1個になっていたのでやってきました。

最後に残っていたのはコレ。

近すぎず、遠すぎず

近すぎず、遠すぎず

なんでキャライベントのこれがラストまで残っていたんだろう…。

……1stキャス子でやってたのでスルーしたのかな?

キャス子でも無印時代に結構クライアントオーダーはやってましたし。

途中で飽きてゲーム自体やめましたけどね。

ぷすぽにてぃは続いてますけど、やっぱりインフラは偉大。

とりあえずオーダーを受けます。

近すぎず、遠すぎず

近すぎず、遠すぎず

ただ遊ぶだけなので楽ですよねロレット。

マガシ、ルミア、エミリアをメンバーに入れてと…。

イベント会話もスクショったので貼りつけてしまいます。

イベント会話

イベント会話

こうやって見ると意外に長い…。

このイベント会話って1回見たらもう見れないんですよねー。

全部撮っておけば良かったかなー。

ちなみにBランク行ったのでサクっと、

ロレットのクライアントオーダーを達成した!

ロレットのクライアントオーダーを達成した!

達成。

で、ガムボールマシンとアサミザシを貰いました。

アサミザシはサクっと売ったから良いとして、ルームアイテムのガムボールマシンどうしよう…。

ちなみにビットのクライアントオーダーでもらったラボ・セットも持て余してるんだけど…。

えーと、

ガムボールマシン+ラボ・セット

ガムボールマシン+ラボ・セット

とりあえず置いて。

もう使ってあげたからいいよね!という名目のもと。

捨てました。

捨てました。

捨てました。

倉庫カツカツで保管無理ですw

部屋に置ける数に対してルームアイテムの種類多すぎる気がするんですよね。

もっといっぱい置ければなぁ…という気がしました。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-