えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

チャレンジ1(職:レンジャー) 番外編他

えびてんです、こんにちはー。

一応、昨日のでチャレ1のレンジャーは全てクリアしましたが、ステージ3だけは目標タイムがクリアできてなかったんですよね。

なので改めて行ってきましたー。

ステージ3・機忍。

ステージ3・機忍

ステージ3・機忍

しのさんのエラ落ちで終了w

もう一回!

ステージ3・機忍 2回目。

ステージ3・機忍 2回目

ステージ3・機忍 2回目

無事に目標タイムクリア!

しかし2枚目の写真よく見るとHPが1ですねw

ギリギリすぎますw

それにしてもステージ3はホントに、

2つの墓

2つの墓

死屍累々という感じでしたw

でも無事に終わって良かったです!

さて次にやらなきゃならないのはブレイバーですが…、あんまりずっと集中してやると疲れますからね。

なので、ビットのクライアントオーダーへ。

理想のエネルギー

理想のエネルギー

戦闘時のエネルギー活性化データって何なのかよく分かりませんが行って来ます。

Bランクなので解放作業しつつ、

ビットのクライアントオーダー達成

ビットのクライアントオーダー達成

無事にクリア。あー、めんどかった。

で、ランディール号Aパーツとアルセバ・デラダを取得。

ルームアイテムは…、いきなり捨てるのも悪い気がするので、

ランディール号Aパーツと記念撮影

ランディール号Aパーツと記念撮影

とりあえず記念撮影してから捨てましたw

Bパーツ揃ってから捨てても良かった気がしないでもないですが。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-