えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

フリミCランク消化の旅 part1

えびてんです、こんにちはー。

一昨日昨日と絶賛体調不良でダウンしてました(ブログだけは気力で更新したけど)。

皆様も風邪にはお気をつけて。

さて。

称号に全フリーミッションクリア称号がありますよね。

Cランクで埋まっていないのが結構たくさんあるので行ってきました。

っていっても普通に行ったらすぐ終わってしまうのでスクショ撮りながら。

良い景色を探しつつのんびりですね。

惑星モトゥブの「砂丘の楼閣」から。

…って、ちょっと遊んで気づいたけどスクショ向きじゃないミッションですこれ(^_^;)

えーと、仕方ないので

ナノノドラゴと記念撮影

ナノノドラゴと記念撮影

敵と記念撮影したりしつつ進むことにしますw

あとは床トラップで遊んだり。

床トラップ

床トラップ

このトラップはCランクでも痛いです。

というか2人とも1回死にましたw

このあともちょくちょく記念撮影。

記念撮影

記念撮影

何ともいいがたい写真が撮れたり。

あとはVSスヴァとか。

VSスヴァ

VSスヴァ

なんとなく集中線がひきたくなるようなのが撮れましたー。

ラストは大量のライグタスですが、ずっと飛んでて一緒に写真撮るのは難しかったので断念。

なかなか良い写真撮れたかなーっと思って帰ろうとしたら、

????

????

なぜか出現。

さすがにもう記念撮影がめんどくなってたので、

雑談

雑談

雑談してましたw

やたら戯れてくるオルガディランがちょっと可愛い…けど最後は可哀想になってきたのでさすがに倒しましたw

こうやってのんびり行くのもいいですね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-