えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

チャレンジ1(職:ブレイバー) part7

えびてんです、こんにちはー。

永遠とチャレ記事を書いてきましたが、今日で遂に最終回です(ネタバレ)。

ステージ7・廻魂の2回目の挑戦。

ステージ7・廻魂

ステージ7・廻魂

…どれだけ凍ってるんでしょうね私はw

ザシャロガンとのフリーズ対決は完全に敗北しました。

もう少し気をつけよう。

ステージ7・廻魂、3回目。

ダカマヅリ赤ブースト

ダカマヅリ赤ブースト

ダカマヅリがなぜか赤ブースト。

死なずに何とか突破。

バイシャ甲21型赤ブースト

バイシャ甲21型赤ブースト

バイシャがなぜか赤ブースト。

死なずに何とか突破。

ザシャロガン黄ブースト

ザシャロガン黄ブースト

ザシャロガンがなぜか黄ブースト…ってかブースト多っ。

全体的にひどいw

でもこれでボスまで辿りつけてしまう感じ、慣れってスゴイですね。

タイムはもったいないですけど。

最後は太陽王を倒して終わりにします!

オルガ・アンゲルス

オルガ・アンゲルス

1回死んでスゴイ焦りました…。

全体攻撃は久しぶりに見すぎてどれだけダメージくらうのかを忘れていました(^_^;)

でもクリアはクリアです!

そして結果はコレ。

ステージ7・廻魂クリア結果

ステージ7・廻魂クリア結果

目標タイムもクリアでバッチリです(パチパチパチ)。

全職業でのチャレクリアも無事達成!

終わるまで長かったけど達成感がありますね!

とはいえ私の挑戦はまだまだ続く(気がする)。

ではではー!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-