えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

覚醒の三兄弟周回他

えびてんです、こんにちはー。

ブログデザインを明るめな感じに変更しましたー。新年ですしね。

さてさてー。

唐突にエンドイフが欲しい!と思い立ち、

覚醒の三兄弟

覚醒の三兄弟

以前、かまぼこさんから頂いたこのIMを周回。

人によっては100周以上しないと出ないみたいですけど、出るかどうかは運。

1周目で出ると嬉しいなーって思いながら遊び、

ナノブラストエッジ

ナノブラストエッジ

無事にナノブラストエッジを獲得しました(初)。

説明欄を見るかぎりナノブラストサイスの片手版ですかね?

何はともあれ初獲得の虹レアは嬉しい限りです^^

これで満足満足…いや違う、目的はエンドイフでしたねw

このあと、とりあえず4周。なぜか出ません。

飽きてきた。

息抜きに、

プラトレ交換

プラトレ交換

トレジャーを全てゲットして放置したままだったプラトレを交換。

フュージョンコード20個ゲットー。

それにしてもエクステ∞はいらないので、その分フュージョンコード20個上乗せしてもらいたい…w

気分転換終了したので、5~9周。なぜか出ません。

飽きた…。

そういえば神撃ライコウとニレンカムイも欲しかったなぁ…。

マクロス4シズル

マクロス4シズル

そして虹箱はニレンカムイ…ではなくドリルライン。

てかいっつもマクロスはインフラでやってたので、オフの敵弱すぎて衝撃w

まぁ一番の衝撃は入手したチップが「-1個」になってたことでしたけどw

しかし対シズル戦も慣れましたねー。

ちなみにこの次のアンゲルス行ったらちゃんと、

オルガ・アンゲルス

オルガ・アンゲルス

チップは4個になってましたよ。

しかしニレンカムイはどうでもいいにしても、ライコウは欲しいんだけど。

最初のスヴァ道場がカガジバリ道場だったら嬉しいのに!

カガジバリ先生は奥の方に行かないと出て来ませんしねぇ。

次行った時は頼みます先生!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-