えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ヤスミノコフ4000X光60%

えびてんです、こんにちはー。

PSO2のα2テストが始まるみたいですねー。

αテストに当選していたので、α2テストも自動的に当選してました。

αテストの時は最後の最後で当選しましたが、PSO2のインスコに失敗して遊べませんでした(^_^;)

PCスペックはそのあとどうにかしたものの、もう製品版まで遊ばなくてもいっかなーという気分に。

ただ、Twitterで教えていただいた情報によれば、α→α2→クローズドβまで確定、そのあとオープンβがあるかも?ということで製品版発売までめちゃくちゃ遠いみたいですね。

そんなに遠いと遊びたくなりますねw

ということでPSO2のα2テストで私に遭遇したらよろしくお願いいたします!

さてさて、ここからPSPo2iです。

祭∞で対アンドロイドライフル出ないかなーっとRaに変更。

1周目でフレに出てやる気がなくなったので(笑)、GH∞へ。

いつもはBrで行きますが、職変更するのがめんどいのでRaのままで。

Ra机が初なのでどのルートがいいのか分からなかったんですが、砂漠でヤスミ4000Xが出るらしい?ので行ってみたところ、

ヤスミノコフ4000X光60%

ヤスミノコフ4000X光60%

ヤスミの光60%が!

テロップに光60%って出た時に吹いたw

あ、ちなみに誰が落としたかは全く分かってません。

まぁ誰かが落としたんだよね!w

このあとの聖櫃では相変わらずEPD出ずー。

リトルウィングに帰ってきて、さっそく強化です。

ヤスミノコフ4000X光60%究極強化

ヤスミノコフ4000X光60%究極強化

究極強化完了ー。

考えてみたら銃系の武器をエクステンドするの初めてでした。

チャージショットを変更するかどうか聞かれるんですねー。

さてと強化も終わったことですし?

命中カンスト沼子&ヤスミ光60%究極強化ということでですね?

試し撃ちディオス!(MAI4∞)

VSディオス

VSディオス

強いんだか弱いんだかよく分からないスクショになったのをお詫びいたしますm(__)m

まぁでも、コア以外で300以上のダメージ×5だから強いですよね。

というか途中から余裕がなくなりました(^_^;)

Ra慣れてないし。

普通にロッド使ったほうが速かったような気も…w

そして、

金鞭スケレトスを1個手に入れた。

金鞭スケレトスを1個手に入れた。

金鞭スケレトス…。

だから狙いはコンペイトウなんだってば。

とはいえヤスミで運は使いきった気もするので、あとでやれば出るでしょう(と期待)。

てかやばいそろそろレベル200になっちゃう。

レベル200になる前に1つやっておきたいことがあるからやっておかないと…。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-