えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI1SはLv1から行けます

えびてんです、こんにちはー。

★PSO2 α2テストについて★
稼働日中は「ship2」の「ブロック3」にて19:30~21:30頃まで部屋を作成して遊んでます。
うっかり名前を見つけて遭遇したら仲良くしてくださいね!
ちなみに種族はニューマン女性で名前は「エビテン」です。

さてさて、ここからPSPo2iの記事です。

転生してLv1になりましたね!

私は順当にマガシなんか行きませんよ!

MAI1S開始

MAI1S開始

GBR MAI1Sに行きますよ!w

しかしSランクで受託条件ないのは凄いですねコレ。

レベル差ありすぎると経験値が抑えられてしまうので、SがあってもA行くでしょう的な発想なのかもしれないですが。

Lv1からなのでもちろんザルア無双ですw

LEVEL UP

LEVEL UP

最初のブラスト部屋でLv20なるだろうと予想してLv20防具持って行ったら完全にミスりましたw

ブラスト部屋でずっとザルアはきつかったー。

でも次のブラスト部屋では無事にLv20到達しまして!

カンナ発動

カンナ発動

ミラブラでちゃんとダメージ与えられてますね!

ミラブラ法撃力依存だし、沼子の真骨頂という感じ。

ボーナスも頑張ってラッピー・グラキ退治。

2死

2死

対グラキだとこんなもんですよw

ディラ・ブレイヴァス。

VSディラ・ブレイヴァス

VSディラ・ブレイヴァス

テクである程度戦えるあたり素晴らしいです。

というかこれもう少しレベル上がればAならソロクリアできるんじゃ…。

今度やってみましょう。

あ、ちなみにMAI1SをLv1から行くと最後はLv27になりますので、マガシよりいいじゃん!という方は行ってみるのが良いかと思いますw

このあと3回転生時の称号を取り忘れていたので、マイルームにて

伝説の転生者

伝説の転生者

伝説の転生者ゲット!

さてさてレベル上げ頑張っていきたいと思います。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-