えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GH無印(エミリア&ルミア&ユート)でレベル上げ

えびてんです、こんにちはー。

結局は効率重視でレベル上げするしかないということでGH。

たしかエミリア&ルミア&ユートを連れて最後城ルートにすればイベントが見れるんですよね。

まだ1度も見てなかったので(というか前やったら∞ランクに撃沈した)、行ってきました。

GH∞無印スタート画面

GH∞無印スタート画面

なんか久々にPSPo2iキャラのサポカを見たなぁ…w

GHダイジェスト。

GH海砂城

GH海砂城

コンルが0chain発動になってしまってめんどいことに。

てかそうだよね。この人達勝手にchain切るんだよねw

サポカ全滅

サポカ全滅

そしてこの光景を久々に見ましたw

仲良く死にすぎですこの人達。

このあとあっさり倒して、11分以内クリアS評価675TP。

イベント出るのかな?とドキドキ。

イベントをスキップしますか?

イベントをスキップしますか?

うーん、一番初めだけは強制イベントで良かったと思います。

ここでうっかり「いいえ」を選んだら泣いてたけど、無事に「はい」を選べました。

イベントは全部スクショ撮ったので別窓で貼りつけておきます。

あとでまた見たくなるだろし。

GHイベント(エミリア&ルミア&ユート)

エミリアは成長したなぁ…。

そして結局ユートは最後までウザかったのか…w

で、イベントが終わったあとに、

GHイベント終了時

GHイベント終了時

こうなるわけですね。

なるほど、だからそこにエミリアがいたのかー。

せっかくだから何となくポーズしたのを撮りましたが、

記念撮影

記念撮影

なんだか彫像と撮っているようでした(^_^;)

よしこのまま全部イベントを制覇していこー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-