えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GH無印(イーサン&カレン&ヒューガ)でレベル上げ

えびてんです、こんにちはー。

まず見てください!

これ以上、メセタを所持できません。

これ以上、メセタを所持できません。

こんなこと言われるんですね!

今まで★16武器の強化費用に何回か泣かされてきましたが、しばらくはその心配はなさそうです。

★16武器なんてそんなにホイホイは手に入りませんけどね。

さて、今回はイーサン、カレン、ヒューガを連れて暗黒ルート。

無事イベントは出るのかなー。

GHダイジェスト(というか暗黒ダイジェスト)。

GHダイジェスト

GHダイジェスト

やっぱり暗黒は簡単ですねぇー。

9分以内クリア98400万キズナパワーS評価675TP。

S評価でしたので無事、

イベントをスキップしますか?

イベントをスキップしますか?

イベント表示が出ましたー。

ということでまた全部スクショ撮ったので別窓ではりつけ。

GHイベント(イーサン&カレン&ヒューガ)

さすが英雄だけあって恥ずかしいことをあっさり言えますねw

ヒューガと全く同意見ですw

しかしこれ10万万キズナパワーの満点取っても同じこと言うのかな…?

1度やってみたい気がします(まぁ十中八九同じこと言うんでしょうけど)。

彫像と撮影するみたいな感じになっちゃうけど今回も一応記念撮影してきました。

記念撮影

記念撮影

あ、社長が見切れた…w

しかし私はガーディアンズじゃないのにガーディアンズ制服着てるこの感じ、怒られそうですね(^_^;)

それにこのイベントはPSU全くやってないから、あんまり感慨もないなぁー。

今更PSUやる気もしないですしね(と思ったけど今年PSPo1遊んだこと考えるとそうでもない…?)。

あとGHはやっぱりレベル上げに良いです。

1回で71→74になりましたし。

とはいえ、やはり何度かはマガシに行くべきか…。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-