えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

沼子2人のインフィニティグランプリ 2nd(ダブルレンジャー)

えびてんです、こんにちはー。

昨日の記事で∞GP 2ndがボロボロでしたので5分以内を目指して頑張ってきたのですが…、

∞GP 2ndクリアタイム

∞GP 2ndクリアタイム

無理!

想像以上につらいデス。

このあと、あてねが来たので、

ステージ1・飛躍

ステージ1・飛躍

チャレの全クリアタイムを縮めるべくステージ1のクリアタイムを縮めたりして息抜き。

そして再挑戦。

∞GP 2ndクリアタイム

∞GP 2ndクリアタイム

…やっぱり無理!

ここらへんでレンジャーで遊ぶ限界が来たので試しに1回ダブルフォースでやってみることに。

∞GP 2ndクリアタイム(ダブルフォース)

∞GP 2ndクリアタイム(ダブルフォース)

ですよねー!

ここで完全にレンジャーで遊ぶ気が尽きましたw

二人でやるならダブルフォースで最速を目指した方が楽しいですしね。

とはいえ、ちょっとレンジャーの修行したい感じは残りますが。

今度ソロでやってみますか。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-