えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ファミ通デンドウブレード解放完了しました

えびてんです、こんにちはー。

ぷすぽって景色が良いところがたくさんありますよねー!

夕日

夕日

フリミCランクを消化してたら、緊急ミッション(夢幻の炎谷)が出て悲しくなったり、行ってはみたけどめんどくなり途中で放棄してフォトンイレイザーをそのまま借りパクしたりしてるうちに、

ファミ通デンドウブレード解放

ファミ通デンドウブレード解放

デンブレが解放(2011体撃破)してましたー。

いまさらですね!

解放武器を解放したのはコクイントウに続いて2個目ですー。

めんどいよね!

まぁせっかく解放したのでスクショ集でも。

デンブレスクショ集

デンブレスクショ集

おいしそうなわたあめですね!(違

さて、ほっとんど攻略記事とか見ない(か見てもあんまり覚えてない)のでよく分かりませんが、確か最高クラスの攻撃力を誇るとか聞いたような気がするので究極強化までしてみました。

ファミ通デンドウブレード究極強化

ファミ通デンドウブレード究極強化

うーん、そもそもこの攻撃力が強いのかよく分かりません。何となく強そうだけど。

えーっと、比較対象があればいいんだよね。

★16ソード、魔剣ダークフロウなら申し分ないでしょう。

魔剣ダークフロウ(究極強化)

魔剣ダークフロウ(究極強化)

!?

ちょっと並べてみました。

ファミ通デンドウブレード(装備可能レベル120)
攻撃力:1467
命中力:397
特殊効果:LV5

魔剣ダークフロウ(装備可能レベル160)
攻撃力:1245
命中力:363
特殊効果:LV3

デンブレつよっ、ナニコレっ。

いやー、パスワード武器がこの強さはひどいですねw

とはいえ、解放したところで使わないからどうでもいいんですけど…。

デンブレはデザインがびみょーですし。

倉庫で眠っててください。

さーてとデンブレも解放できましたし、次に解放するのは剣影かアカツキ・封かな。

うーん、武器収集率上がるし、アカツキ・封にしますかね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-