えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

アカツキ・封とかフォトンイレイザーとか何やら

えびてんです、こんにちはー。

次に解放する武器はアカツキ・封にけってーい。

フリミCランクは消化完了したので、Bランクを消化していると、夢幻の炎谷が発生。

またっすかー。

緊急ミッションは∞ランクに残しといてくださいよーって感じですw

でもめんどいので緊急は無視しました!

さて、アカツキ・封ですが、封印を解いちゃうと封印状態がもう見ることができなくなるので、

アカツキ・封

アカツキ・封

撮ってきました。

アカツキ・封だけでスクショ撮る人っていたのかなー。

しかしこの場所いいですね。

夕日

夕日

未来が掴める気がしますよー。

この手にEPDを!ってね。

土下座もしたけど…、

土下座

土下座

浮いているように見えて楽しかったですw

あとはフォトンイレイザーで、

フォトンイレイザー

フォトンイレイザー

夕日を攻撃したりね?

このあとファンタクイズバトル行ったんですけど、

ファンタクイズバトル

ファンタクイズバトル

二人してフォトンイレイザーとかシュールw

結果発表画面で2人ともフォトンイレイザー持ってるのはもはや何だろうこれw

で、アスレチックチャンス行きましたが、

アスレチックチャンス

アスレチックチャンス

うっかり即死した瞬間にしのさんがエラ落ちw

えぇー。

残り30秒

残り30秒

ムダに30秒が長かったよー。

S評価

S評価

赤い画面で評価画面とか初めて見ましたw

こうしてみると虹ブ状態で死んでるのが恥ずかしい…w

そういえばファンタシーバーガーっていうのがここで取れるらしいですね。

持ってないし欲しいなぁー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-