えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

全ステージ目標タイム1時間以内を目指して新チャレ 中編

えびてんです、こんにちはー。

昨日の続きー、の前にGH∞いったら、

デスペ

デスペ

デスペ出土。

昔は嬉しかったけど今やデスペだったらハウラが欲しい、ハウラだったらEPDが欲しい状態。

それでは新チャレ行ってみましょう。

ステージ3・絶影。

ステージ3・絶影

ステージ3・絶影

バイシャさんのダブルメガンテでうっかり死んでしまい、ヤバイ!と思いつつクリア。

なかなかオルガ・ディランが死なない…!と思ってましたがタイムもふるわず。

ここのタイムは慣れれば相当縮められる気がします。

次は皆が大嫌いな金轟ですね。

ステージ・4・金轟。

ステージ・4・金轟

ステージ・4・金轟

久々にやりましたが、納得のプレイ回数ワースト4位だと思いますw

あんな上空視点でのプレイなんて誰が好き好んでやるのかというハナシ。

タイムは無事3分33秒縮まりまして、1時間以内まで残り5分48秒!

これなら次のラストステージで無事1時間切れそうですね。

ラストステージは大体一本道だから人数多いほうが有利。

ムダにブーストモンスターが出なければ、行けるでしょう。

ステージ5・流星。

ディラ・グリーナ(赤ブ)

ディラ・グリーナ(赤ブ)

ちょっと吹いた。

わざわざ大型の赤ブが出なくても良いのにねぇ。

ラスボスはオルガ・アナスタシス。

まぁ慣れてますしね。気をつけて戦えばクリアできるでしょう。

トライアル失敗

トライアル失敗

えー!

毒沼で死ぬとかぷすぽ始めたばかりの初心者ですかあなたはw

せめてチョップで死んで欲しかったw

そしてこのあともう1回やる気力がわかなかったので次回に持ち越し。

このステージ長すぎるんだもん。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-