えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

全ステージ目標タイム1時間以内を目指して新チャレ 後編

えびてんです、こんにちはー。

昨日の記事では惜しくも太陽王に敗れましたので、再挑戦してきました。

ステージ5・流星。

ステージ5・流星

ステージ5・流星

しのさんが信頼のエラ落ち。

序盤の方で良かったです。

再々挑戦。

トライアル失敗

トライアル失敗

やっちゃったよ!

ここで2回死んだしw

背後からの攻撃即死→何に死んだの今?→ミサイル即死。

あの四脚の機械のミサイルが即死とはね…w

全くフォースの耐久力と自分のスキルに泣きたいですよ、やれやれ。

とはいえ、さすがに次あたりでクリアしたいです。

再々々挑戦。

ステージ5・流星

ステージ5・流星

オッケー!

本気を出せばこんなものなのです!

毎回本気ですけども!

そしてベストタイムも8分16秒縮めまして、無事に全ステージ目標タイム1時間以内をクリアー!

最終ステージのタイムがダメダメだったのかー。

普通に3人以上で遊べば1時間以内は難しいタイムじゃなかったんですね。

今回ウェポンズバッヂ白金を手に入れたけどどこで使えたっけ…?

よく考えたら交換ミッション系でほとんど交換してない気がするので、武器収集率上げのために行かないとかもです。

ちなみに今回はフォースで全クリア。

やはりHu、Ra、Brでもクリアしないとならないでしょう…いずれねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-