えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

アカツキ・封解放完了しました

えびてんです、こんにちはー。

プラトレ探ししたり、フリミAランククリアしたりしてるうちに、

アカツキ・封解放

アカツキ・封解放

アカツキ・封が解放(2000体撃破)してましたー!

解放後の能力値はー、

アカツキ・印

アカツキ・印

こんな感じ。

鈍器じゃなくなったのが少しだけ寂しいですw

あと、今回行った暗黒神の封印AランクでフリミC、B、A、Sを制覇!

残りは∞ランクですが…レベルが足りない!

どうしよう。

あ、アカツキ・印は試しに究極強化までしてみましたよ。

最近デンブレでトンデモ攻撃力を見たので今回はどんなものかなーと思っていたのですが、

アカツキ・印(究極強化)

アカツキ・印(究極強化)

そうだよね、普通こんなものだよね。

デンブレの攻撃力1400以上は異常値にしか思えませんw

最後はアカツキ・印のスクショで終わりー。

アカツキ・印

アカツキ・印

闇属性だと剣振った軌跡が闇色になりますね。

まぁこれ闇4%だからあんまし使えないんだけどw

そしてアカツキ・封は体験版の時にゲットした気がするので1年振りの解放なんですよ。

ホント長く続けてると何が起こるか分かりませんw

ちなみにアカツキ・印とヨノハテ・印て名前似てるなーと思ったら、どちらも名匠イゾウが作ってるそうな。

ということはヨノハテ・封があるの?と思ったらDL武器だとは。うーん、微妙w

このあとマイカードを見たら無事に武器収集率も上がっていたので満足♪

次の解放対象は剣影!

でもフリミの低ランクが終わっちゃったので、いつ解放作業するか分かりません…。

ではでは!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-