えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI3&MAI4&GHを流れるようにプレイ

えびてんです、こんにちはー。

久々にハンターやると楽しいですね!

どうやらミウさんも操作性を思い出して(あまり)死ななくなりましたので、配信ミッション行ってきましたよ。

MAI3ー。

グランドクラッシャー後

グランドクラッシャー後

このスクショたまたま撮れましたが、ラッピー・マキナの突撃に備えている構えに見えましたw

この状態でラッピーマキナの突撃をくらい、ソードでガードするものの、かなりの後方まで押し込まれてしまうところまで妄想w

そしてノダチはいらないけどヨノハテはくださいマキナさん。

グラフカさんは地味に苦戦しつつ倒してー、

アンク・ホイルを1個手に入れた。

アンク・ホイルを1個手に入れた。

リザルトは想定してなかったんですけど、アンク・ホイル…アンク・ホイルか~w

そんなのよりサテライトスターマインをくださいよ。

でもカーツさんのデレ期!?かと思いもう一回行った所、

ランディール・シャグを1個手に入れた。

ランディール・シャグを1個手に入れた。

そんなのよりサテライト(ry

あ、ちなみにランディール・シャグは無属性だったのでサポに良いかもしれませんが…と思ったけど使うならクラッド6・シャグ使うから微妙でしたw

次にMAI4へ。

グラヴィディオン

グラヴィディオン

Hu机でまさかのグラヴィディオン。

この想像してなかったレアが出る感ひさしぶりw

これで奥の虹箱もグラヴィだったら衝撃でしたがトラディシオンでした残念。

早くグラヴィ装備したいなぁー。

このあとのディオスは適当に倒しました(1回死んだけど)。

最後にGH。

GH

GH

なんとなく暗黒に行きましたが、もう何が出やすいとか関係ない気がするので、これからはその場のノリで最終ルートを決めることにします。

どうせエグザイムしか出ないならどこ行ったって変わらないよね!

EPDなんて最初からなかったんだよ。

だって周りで使ってる人いないもんw
(コテフレが全員手に入れていないだけです)

なのでエグザイムか経験値を目指して頑張っていきたいと思います。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-