えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

盾だけでオルガ・フロウ(MAI2A)とか無理です

えびてんです、こんにちはー。

旅猫さんの敵討ちに(笑)、オルガ・フロウを盾しばりで行ってみました。

なお、道中も盾しばりにしたら時間なくなると思ったのでボスのみです。

私は0時前に寝る良い子だからね!

とりあえずHuにしてアビリティは、

アビリティ

アビリティ


攻撃力特化にカスタマイズしてみた。

今考えるとAランクだしハーフディフェンスとかいらんかったかも。

あとは小夜ちゃんの祈祷効果で攻撃力UPを期待しましたが、消費PP軽減+15%は今いりませんw

MAI2のAランクなので道中はささっと行きまして、オルガ・フロウへ!

ちなみに私の使用盾はちょい前にフルエクステしたディラ・ディフェンサーですが、

オルガ・フロウ戦

オルガ・フロウ戦


1回の攻撃で491…。

ちなみに3人合わせて491+687+712=1890。

うーん、どうだろう。

オルガ・フロウ戦

オルガ・フロウ戦


うーん、ホントに全然攻撃してこないですねw

まともに攻撃当てられるのはレーザーぐらいだし。

レーザー以外でも当てられないこともないけど、

オルガ・フロウ戦

オルガ・フロウ戦


ちょっとでも距離があると攻撃が届きませんし。

あれかな、アビリティに盾の射程距離が伸びるとかが欲しいですねw

ということでダメージがなかなか与えられずに、絶望と共に経過していく時間がこちらです。

オルガ・フロウ戦

オルガ・フロウ戦

最後は行動不能でそのまま終了の棒立ち。

オルガ・フロウ戦

オルガ・フロウ戦


いやこれ無理ですw

Lv200の攻撃力最大強化のHu(50)が4人いてもいけるの?って気がしますw

旅猫さんがいずれ撃破してくれることを期待しましょう←

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-