えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

沼子3人星霊祭

えびてんです、こんにちはー。

PSO2のクローズドβテストやってきましたよ!

ログインゲー乙。

さてさて、ウズメー、アマテラスーってことで星霊祭。

気づいたら沼子3人、全員フォース。

道中めちゃくちゃ楽ですけど、重いですハイw

星霊祭

星霊祭


ギゾ、ギフォ、ギバの3体制で何が何やら…w

ゴランガランに3人でサゾとか可哀想になるよね…w

そしてヤオ様。

ヤオ様の試練

ヤオ様の試練


ええーっ!

なんで人が太鼓たたいている間にしのさん死んでるんでしょうかw

ステータスカンストの名が泣いてしまいますよw

ヤオ様

ヤオ様


ええーっ!

さすがに2回死ぬのはビビりますねw

ボス箱は、特に何も出ないというかジェラ。

後日、もう1回。

神砲ホムラ

神砲ホムラ


神砲ホムラと、
カムイセンバ

カムイセンバ


カムイセンバ!

ウズメとか言いながら密かに狙っていたカムイセンバがやっと出ました…!

更にもう1回!

神剣カムイ

神剣カムイ


今度は神剣カムイ。

正直、神剣カムイなんてどうでもいいんですがこれは来ましたかね…虹箱タイム!

もしやあと数周のうちにウズメが出土するのでは…!(しませんでした)

人生ってままならないよねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-