えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

オートメイト依存症

えびてんです、こんにちはー。

オートメイトは必須アビリティ。

しかし、頼りすぎてはいけません。

たまには自分の腕を信じなければなりません。

ドル・ヴァベール

ドル・ヴァベール


うん、自分の腕なんか信じなければよかったよw

いやー、

残アイテム

残アイテム


満身創痍になりましたw

今度はオトメなしで、配信IM「ダークファルス新生」∞ランクへ。

ちなみに初プレイ。

ダークファルス新生

ダークファルス新生


なんなんでしょう、このIMはw

カオスブリンガー&ナノノドラゴとか凶悪すぎるw

てか、これはオトメつけてても死んでいたのではw

ちなみにカオスブリンガー&ナノノドラゴを何とか突破したところ、今度はカオスブリンガーが4体いました。

PPがどうにもならないですねw

そこを何とか突破してボスはダークファルス最終形態。

ダークファルス最終形態

ダークファルス最終形態


ダークファルス最終形態は属性が変わることを初めて知りましたw

属性チェンジはオルガ・フロウの専売特許じゃなかったんですねぇ。

あ、ちなみに今回のプレイで改めて分かったのは私にはオートメイトが必要だと言うことですw

オートメイト依存、これが私の生きる道。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-