えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GH(Aランク)で解放作業

えびてんです、こんにちはー。

お仲間のハンターレベルをあげよう企画でGH(Aランク)。

で、GHなら解放作業しながら出来るよというお話が。

正直できるわけないじゃんと思ったのですが、特に何も言わず行ってきました。

GHA

GHA


あー、できますねコレ半信半疑ですいませんでしたw

Aランクってマルチ版でも雑魚なんですねぇ…。

しかしAランクでエルノアが出るわけでもないのに、

海底ルート

海底ルート


なんで海底ルートに行っちゃうんだろうね…。

剣影も雷60%だからつらいだけじゃん…w

ルート選択はいっつも私の独断だから桜に行けば良かった。

そして海底ルートで失敗したーって思ったので次はちゃんと砂漠ルートに行きました。

土属性の敵さんばかりなのでえびてん無双に…、

砂漠ルート

砂漠ルート


…なりません。

Aランクってとっても難しいですね!w

ちなみに砂漠ルートでは2回死んだけど気にしない事にしますw

まぁ暗黒ルートでは、

暗黒ルート

暗黒ルート


シリウスさんが結構死んでたけど、あれは私と違ってダメ反とかで死んでたみたいだしなぁ…。

解放前武器とは言え、大まじめにやって2回死んだ私はどうなんだろう…w

まぁ…どうでもいいかw

ということで、

GHAクリア

GHAクリア


無事に825TPを得てハンターレベルは上がった模様。

今回の収穫。

ジェラセンバ

ジェラセンバ


ジェラセンバいえいいえーい。

むなしい…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-