えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

コウマヅリさん強い

えびてんです、こんにちはー。

今日もダスト目指してMAI4∞なのですが、

部屋コメ

部屋コメ


出なさすぎて部屋コメの意味合いが違ってくるレベルになってきました。

はやく出てくださいよ。

最近は、

ミラブラ

ミラブラ


光の柱を受けながらミラブラするのがブームですw

光に包まれて強くなった気分に!

レベルアップ

レベルアップ


そしてレベルも195に!

うへぇ、あと5レベルで200レベルになっちゃうよ…。

土下座して頼んでも相変わらずナギサちゃんはダストくれないし。

そして我々はディオスではない最強の敵を相手にした…。

ダブル死亡

ダブル死亡


気をつけてくださいね

気をつけてくださいね


えっ

まさか2人して同じタイミングで死ぬとは…w

なんという強さ…!

ディオスなんかより数倍つよいw

吹いた

吹いた


ていうか笑うしかないw

しかしシリウスさん、虹ブのビジュアルユニットが泣いている気がしますよw

それでせっかくなので強敵のコウマヅリさんを撮っておこうとしたのですが、

コウマヅリ

コウマヅリ


うまく撮れんかった…(^_^;)

それにしても2人して死んだ時はちょっと楽しかったw

あとはダストが出れば完璧でしたけどね。

次も頑張ってくれ。

次も頑張ってくれ。


もうそろそろ頑張れなくなりそうだよ…。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-