えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ダスト堀を再開しました

2012/07/08

えびてんです、こんにちはー。

MAI3のカーツには愛想が尽きた。ケチすぎてリザルトを何もくれないし。

なので優しいナギサちゃんのところに行く事にしました。MAI4∞。

かなり攻撃力的な不安はあるものの、

MAI4∞

MAI4∞


まぁ、そこそこダメージが与えられるので良しとします。

GBRじゃなかったらやばかったでしょうがw

さて、

ディオス

ディオス


ディオスさん、またよろしくお願いします!!

54chainでも、

54chainPA

54chainPA


コアが破壊できなくてぐぬぬ…。

そしてまぁ相変わらず、
ディオス戦
シリウスさんと私はよく死にますね…w

ちょっとは成長をだね…w

ちなみに弱点コア攻撃の54chainノス・ディーガで、

ノス・ディーガ

ノス・ディーガ


2500×3ダメージ。厳しい。

まぁ倒せるは倒せますけど時間がとってもかかりますね…。

しかし、このあともう1周したものの、リザルトを何もくれないナギサちゃん。

別にカーツなんかに合わせなくってもいいんよ?

ボス箱も特に何も出なかったしなぁ…。ハウラほしー。

まぁでもMAI3に比べて道中で虹箱音がいっぱいするんで、MAI4はそんなにつらくないですねー。

道中で欲しいのはグラヴィディオンぐらいですが。大抵リュウホウジドウ。あるある。

グラヴィも早く装備したいなぁ…。最後の力を振り絞ってマガシをやる…?

覚悟を決めるまで相当時間がかかる気がする(^_^;)

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-