えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

息抜きにラピ子カーネル引き連れマクロス3

2012/07/19

えびてんです、こんにちはー。

とりあえずレベル上げの為にマガコロ。

マガコロ

マガコロ


魔石を持ってくの忘れたww

改めて、

マガコロ

マガコロ


マガコロを行い、Lv138→Lv139→Lv140→Lv141。

やっとLv140の大台に乗りました。Lv150まであと少しー。

そして本日は息抜きに、

マクロス3

マクロス3


マクロス3のSランク行ってきました。

カーネルは喋らないけど、美味しく料理してくれると思ってパーティー組みましたw

何を、とは言いませんが…w

せっかくなのでヴィヴィアンルート。

実は私、シズルよりヴィヴィアンのが生き残り率低いんですよね…。

ヴィヴィアンルート

ヴィヴィアンルート


1回死んでしまいましたが、何とかクリアしましたー。

それしてもラピ子が美味しく焼きあがりそうなステージでしたね。

このあとのボスはあっさり殲滅。まぁザコだし。

さてさて、トロクロラピ子カーネルに癒されてやる気が戻ってきたのでMAI4∞を再開しようと思います。

それではまた次回。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-