えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

トロクロ連れてMAI4

えびてんです、こんにちはー。

本日はー、

トロクロ

トロクロ


トロクロ連れてMAI4ですね。

もはやダストが出るとかでなく癒されたいから的な感じが若干。

あと私自身の体調が悪いし。

しかし、

トロクロ戦闘不能

トロクロ戦闘不能


あっさり死んでしまう二人…いや二匹?

道中で、

トラディシオン土53%

トラディシオン土53%


トラディシオン。ムダに高属性土53パーセント。

しかし改めて見るとハートオブディスピアーはでかいですねー。

うん、でかい武器は好きだよ。

ラピ子にはフォトンリフレクター。

ラピ子

ラピ子


ビーム出ろー(出ません)。

ディオス戦。

ハートオブディスピアー使用

ハートオブディスピアー使用


ディスピアーにHP吸収つけると結構楽。

まぁトロクロは、

トロクロ戦闘不能2

トロクロ戦闘不能2


案の定死んでましたがw

あ、でもチェイン切られること考えると死んでたほうが効率いいとか思ってないよ!ホントだよ!

そしてハウラー。

ディオス・ハウラ雷37%

ディオス・ハウラ雷37%


雷37%。

ナギサちゃんに対しては、

フォトンリフレクター&フォトンイレイザー

フォトンリフレクター&フォトンイレイザー


フォトンリフレクター&フォトンイレイザーで脅迫どころか貫通させましたw
リザルト結果

リザルト結果


まぁそりゃ出ないよ。

どっちにしろトライシオンしか貰えないのはもうわかってるけどね!

もうダストなんかナギサちゃんは持ってないんじゃないか疑惑が発生してるけど気にしないで行こう。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-